<$MTEntryTitle$>

緊急事態宣言発令期間の延長に伴う特別取扱い継続のお知らせ

2021年02月03日

拝啓 立春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染症による政府の緊急事態宣言発令期間の延長に伴い、

期間中の取扱として実施していた次の対応を継続させていただきます。

 

なお、お問い合わせには迅速に対応するよう努めてまいりますが、引き続き社員の

勤務状況や人数制限等、業務の分散化等を行っており、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

末筆ではございますが、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係

 者の皆さまに、心からお見舞い申し上げますとともに、罹患された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

敬具

 

1.政府による緊急事態宣言発令期間中の保険金・給付金のお取り扱いについて

 〇保険金・給付金等のお支払いご相談や請求業務は継続しております。

  ご請求に関するお問い合わせは弊社担当者までご連絡ください。

 

2.政府による緊急事態宣言発令期間中の各種お手続きについて

○住所・電話番号変更等の各種お手続きに関し、各種書類の発送およびお手続きの

完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

○政府による緊急事態宣言期間中に保険加入のお申込みをいただいたお客さまの

お手続きについて、お手続きの完了(保険証券の発送)までに、通常よりお時間

をいただく場合がございます。

〇その他お取り扱いについては各担当者までご連絡ください。

 

3.弊社、営業担当者の訪問活動自粛について

〇緊急事態宣言発令期間中は、弊社の訪問活動を自粛させていただきます。

事故発生時の初動対応や個別契約に対する照会等については、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

                                                      以上

2021年2月3日

 

株式会社 ジェイトップス   代表取締役 長﨑 芳秀

             【当社へのお問い合わせ】  本社代表電話 0587-66-5060